今週の売買銘柄(6/15-19)

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

今週の売買銘柄(6/15-19)

2009年06月20日 21:42

今週は終盤失速してトータルマイナスでした。大きく張った三菱地所、ソフトバンクのマイナス分が痛かったです。信越化学も-5%に達してしまったので、やむなくリリースです。値動きも小さく、ジリジリと下げて全くいいとこなしでした。

一方、エイブルでは稼がせてもらいました。1000円で買い増しして、一部1042円で利益確定しています。800円で買い込んだものと合算して利益率を計算しているので、以下のようになっております。来週も力強い値動きを期待しています。

不動産関連では、リサが麻薬のようになってしまいました。足を洗っては手を出し、これっきりと思ってなんとか利益を出して逃げたのに、思わずまた手を出してしまいました。来週は痛い目に合いそうです。(笑

そういや、そろそろ任天堂にもなんとか頑張って欲しいですね~

【売買:確定分のみ】

SBIホールディングス(8473) +5.3%
リサ・パートナーズ(8924) +2.0%
信越化学(4063) -5.1%
三菱地所(8802) -6.8%
ファーストリテイリング(9983) +8.1%
マネックスG(8698) +2.0%
住友不動産販売(8870) +2.0%
エイブル(8872) +18.8%
ソフトバンク (9984) -5.4%

【6月20日時点持ち越し銘柄】

エイブル(8872)
トヨタ自動車(7203)
任天堂(7974)
三菱UFJフィナンシャルG(8306)
三井住友フィナンシャルG(8316)
松井証券(8628)
住友不動産販売(8870)
リサ・パートナーズ(8924)
セブン&アイ・HLDGS(3382)

次の記事 ≫ 今週の売買銘柄(6/22-26)
前の記事 ≪ 今週の売買銘柄(6/8-12)

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク