iSpeed for iPhone 【楽天証券】

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

iSpeed for iPhone 【楽天証券】

2009年08月14日 18:26

今日は忙しくて売買はなかったんですが、いいものを見つけました。
いつも楽天証券を利用していて、以前はドコモ携帯だったので外出時はiアプリのiSpeedを使ってたのですが、最近iPhoneに変えまして、フルブラウザ(Safari)であることをいいことに通常の楽天証券のWebページを使ってました。
Wifi環境であればそれでも快適なんですが、さすがに3G環境では遅い遅い・・・
というわけで楽天証券のサイト内を探したところiPhone専用サイトがちゃんとありました。。。

https://ispeed-touch.rakuten-sec.co.jp/

ログイン画面はこんな感じです。

ipeed_iphone.png

国内株(現物、信用)とカバードワラントを提供していてコンテンツは以下の通りです。

【ビジター向けコンテンツ】
 ・口座開設案内

【メンバー向けコンテンツ】
 ・注文
 ・国内株式現物取引、信用取引、カバードワラント取引
 ・投資情報(リアルタイム情報)
 ・株価検索、投資銘柄情報、マーケット情報
  (国内指標、海外指標、為替レート(円/USドル、円/HKドル)、ランキング情報
 ・資産状況
 ・保有株式・建玉一覧、資産残高(当日分のみ)、余力・維持率、預り金情報
 ・手数料コース、入出金・振替、お取引デモ

これで快適に売買できそうです。

口座開設・資料請求はこちら

次の記事 ≫ 本日の売買銘柄(8/18)
前の記事 ≪ 本日の売買銘柄(8/13)

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク