トーセイに再参戦したものの・・・

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

トーセイに再参戦したものの・・・

2010年04月30日 10:20

悔いの残る参戦になってしまいました。
なんと41600円で10株ポッキリです。

一昨日の急騰を受けて安く始まったので、押し目買いのチャンスをうかがっていたのですが、39700円まで下げたものの、あっさり反転してプラ転する始末でした。

一昨日39550円で売ってしまった経緯があったため、欲が出て39500円で買い指値を入れていたのが原因です。

これはまずいと思って41600円から買い参戦しましたが、後場に利益確定売りで押されることも考慮して10株しか手を出しませんでした。

とりあえず今日のところは後場の下げに期待します。

次の記事 ≫ トーセイにやられました。
前の記事 ≪ フォーサイドを利益確定しました。

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク