祝!メディネットがストップ高

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

祝!メディネットがストップ高

2010年04月23日 09:51

このままで引けるかはわかりませんが、今のところストップ高です。

今週火曜に半分処分して50株しか保有していませんが、持ち株のストップ高はやっぱりうれしいですね。

この銘柄を手掛けている人たちは業績の上方修正は予想できていたと思いますが、予想以上だったということでしょうね。

メディネット:業績修正のお知らせ

ここまで株価は十分上がっているので、並みの上方修正だったら利益確定に押され、調整が長引くだろうと思って先回りして半分処分したわけですが、メディネットもなかなかやりますね。

業績が上場当初の理想を裏付けるまで安定してきましたので、完全に成長軌道に乗ったと考えていいのかもしれません。

これからも適当に調整がありそうですが、手元の50株はタダ株ですので、株価変動に一喜一憂せずにじっくり保有していこうと思います。

次の記事 ≫ アンジェスMGに再参戦しました
前の記事 ≪ トーセイにも再参戦

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク