トーセイを買い増ししました。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

トーセイを買い増ししました。

2010年04月14日 14:21

リサを売ったお金でさらにトーセイを50株(34900円)買い増ししました。
ほぼストップ高水準での買い増しになってしまいましたが、明日からは値幅7000円ですので、今日はストップ高に張りつかなくてもいいかなと思ってます。

これからの大相場に備えて以下の仕込みで準備完了です。

32550円 50株
34900円 50株

不動産セクタにもっと資金を投入したいのですが・・・一応全体のバランスを考えてします。

次の記事 ≫ 4/15現在の保有株です。
前の記事 ≪ リサ・パートナーズを売却しました。

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク