トーセイに参戦しました。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

トーセイに参戦しました。

2010年04月14日 13:07

昨日のリサ・パートナーズに続いて、トーセイにも参戦です。
とりあえず32550円で50株です。

昨日から不動産祭りの予兆がありましたが、本格的な資金の流入は今日からだと思いますので、今週は楽しめそうです。

業績から見て、リサよりもトーセイの方が割安ですので、もう少し注目されればかなりの上昇が見込めそうです。

上場廃止の可能性が高いダヴィンチも不動産祭りの起爆剤として個人投資家には人気ですが、少額な資金しか入っていませんし、先は長くないでしょうね。

次の記事 ≫ リサ・パートナーズを売却しました。
前の記事 ≪ リサ・パートナーズに参戦しました。

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク