本日の売買銘柄(10/15)

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

相場観、売買報告、ニュースや世の中への不満などテキトーに書いてます。

本日の売買銘柄(10/15)

2009年10月15日 21:22

さっそくトレンドマイクロ(4704)を売り仕掛けてみました。ちょっと上昇基調なので若干早まった気もしましたが、昨日現物を売ってしまったんで悔し紛れの売りです。

あと、下げ止まり感のあるシーボン(4926)を追加購入、ヤフー(4689)も押し目を拾ってみました。

最近、お騒がせの日本航空(9205)はとりあえず損切りです。100円前後まで落ちたらまた買ってしまうかもしれません。法的整理さえなければ・・・って感じですけどね。

【売買:確定分のみ】

日本航空(9205) -7.5%

【10月15日時点持ち越し銘柄】

三菱総合研究所(3636)
中外製薬(4519)
第一三共(4568)
ヤフー(4689)
★トレンドマイクロ(4704)
シーボン(4926)
★セイコーエプソン(6724)
ネットワンシステムズ(7518)
住友不動産販売(8870)
エイブル(8872)
★レーサム(8890)
東京急行(9005)
★全日本空輸(9202)
ベネッセホールディングス(9783)

★は売り仕掛け
太字は本日動きのあった銘柄

次の記事 ≫ 本日の売買銘柄(10/16)
前の記事 ≪ 本日の売買銘柄(10/14)

関連記事

最近のエントリ

検索

【米国株/サイト内全文検索】
会社名、銘柄コード(Ticker Symbol)、略称などでアメリカ株を検索できます。 当サイト内の各種情報ページを見つけるのに便利です。

アメリカ株

銘柄コード(Ticker Symbol)の頭文字

データ

日本株

記事カテゴリ

プライベートリンク